fc2ブログ

とりあえず参加してみて!


押忍。


リーダー部3回生の丹羽望です。



前回のブログで2回生の幸村から頼れる先輩と言われました嬉しいやら恥ずかしいやら、複雑な気持ちですね😅



幸村も先輩や同期から愛されている良い後輩だと思います!新入生が入ってどんな先輩になるのか見ものですね😂



リーダー部はまだまだ新歓しているので、僕も応援団、リーダー部に入った経緯を書きたいと思います!



と言っても、この手の事を書く時、僕はいつも「ノリと勢い」と答えてしまうのですが



もう少し具体的なことを言うと、


大学でも運動したい!でも球技は苦手…→応援団とか結構運動できそう!いい人たちばかり!入っちゃお!


といった流れでした😅



あまり参考にならないかもですが、言いたい事としては、


①運動の得意不得意は関係ない!


②先輩は皆いい人たちばかり!


でしょうか?



まぁそれは実際に新歓や練習見学に参加してもらえるとよくわかると思います!まだまだ募集しているので、とりあえず参加してみて下さいね!



さて、最近の私は入団を決めてくれた新入生達と色んなことをしたいなぁと妄想しております🤔



個人的には大阪らしい所に連れて行ってあげたいなぁと思ってます!(下宿生のくせに大阪らしいことをあまりしてないのもありまして…)



写真は僕のフォルダ内で1番大阪っぽい写真です!串カツを食べましたが、コロナのせいで2度漬けも何も無くなってたのが少しショックでした😱



次は同じ下宿仲間の坂口に回します。彼女はなかなか行動力が凄いので、色々な所に行ってそうだと勝手に思ってます😂



20220526092301842.jpeg



コメント

非公開コメント